人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本国防衛のための政策とは・・・直接民主制

スマフォは百害あって一利なし

スマフォで役に立つ情報が入手できるだろうか。一般の人にはほぼ必要な情報は手に入らないと言ってもいいだろう。インターネットの普及が進むほど、ネットの情報は増大するが内容も劣化が激しいので、コストをかけて入手するに値する情報はほとんどない。

20Gもあったところで、ほとんどが必要もない娯楽に使われていて、意味のない出費となっている。賢い消費者ならば、真っ先に節約の対象だ。普通の生活なら1Gもあれば十分である。不要な画像や無駄な動画視聴をやめれば1Gで十分に収まるはずだ。

スマフォの普及は未成年の健康や知能を劣化させていることについて、誰もが同意するはずだ。なぜ年間何万円も払って、わざわざ子供らをダメにするような商品を買い与えるのだろうか。

スマフォが普及してまだ大して年数が経っていないが、どのような健康への障害が発生するのか、事実上社会実験を行っていると言っていい。そして、未成年者がスマフォを単なるゲーム機として使用しているような現状を見れば、明らかに健康上も知能上も、日本人は日々劣化していると言っていいだろう。

簡単に言えば、中華製スマフォでどんどん国力を落としている日本という様相だ。テレビと同様に一般人やましてや未成年者にはほぼ必要がない情報がほとんどである、というのがスマフォの実態であり、できる限り使用を控えるのが健康上も知能上も重要なことだということは容易にわかることである。スマフォの使用が少ないほど、大学の合格率は高いと言えるはずだ。

by DEFENCE_JAPAN | 2021-04-27 05:54 | 日本崩壊
<< 口は足の裏よりもはるかに不衛生 集団抵抗力をつけるしかない -... >>



消費税で景気腰折れ、金融バブルでは成長しない、天皇制は明治維新の「政治」制度<おバカ保守層への本物保守からのメッセージ>

by DEFENCE_JAPAN
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧